スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    浮気される理由は自信のなさからくる
    0

      恋愛において相手に浮気されるには、必ず理由があります。
      私の場合は相手を好きすぎて気持ちが重くなってしまいまいた。
      とても好きな彼だったので、付き合えることになってとても嬉しく舞い上がってしまいました。
      でもうれしいのと同時に相手を束縛したいという気持ちも生まれてしい、相手のことを知らぬうちに監視するようになったのです。
      いつに何をしていたかをさりげなく聞き出したり、誰と会っていたかなどを聞き出したり、好きになった相手のことを信用していない自分がいました。
      だんだん付き合っていくうちに彼をそんな私の行動にうんざりしていたようで、もっと自由にさせてくれる女の人と浮気をしていたようです。
      浮気というよりは、結局私のほうがうわべだけで相手の人が本気の相手となってゆき別れることになりました。
      結局のところ、自分に自信がないから恋愛していても不安になるのでしょうね。
      好きになった相手を信用できないのは、相手にも必ず伝わり不愉快な思いをさせ浮気や別れがきます。
      それから私が近頃気になっているのが「エンビロンのモイスチャー」です。
      エンビロンモイスチャー
      においは機械的なにおいで、焦げたようなにおいが気になったということでした。
      エンビロンは、香料も合成物を使用してしないはずですが、敏感な人には、何か匂いを感じ取ることもあるのかもしれません。

      JUGEMテーマ:恋愛/結婚

      posted by: j8b2miharu | ブログ | 16:46 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - |